バグ速報|Empires&Allies

バグ速報|Empires&Allies

スマホゲームEmpires&Alliesのバグや仕様に関する記録とか

お詫び報酬、そして新たな本部レベルの情報来る

こんばんは。JFC®ZUMINです。

f:id:zumin1104:20170615221140p:plain

運営さんから”お詫び報酬”が来ましたね。

本部レベルに依存して額は異なりますが、最大燃料1500万/物資1000万/鉄鋼1000万/テク800万もらえます。

嘘ではありません(笑

 

相変わらず建設支援及び研究支援は’おかわり’出来ない状態が続いていますが、運営さんも反省しているみたいですし、もうちょっと付き合ってやるかと思わなくもないですね(笑

 

そこへ来ましたよ〜、新たな本部レベルの情報です!

お詫び報酬使うの、ちょっと待ったほうがいいかもしれませんよ!

f:id:zumin1104:20170615221944p:plain

f:id:zumin1104:20170615222016p:plain

今度の本部施設には防衛能力があるみたいです。

上部に付属されている兵器「スティンガー」が、陸空の標的に対して毎秒1,560ダメージ×4発攻撃します。

AOEというのはArea of Effect、つまり範囲攻撃のことですかね?

本部施設の耐久度は、HP70,605から79,400へアップします。

これが、HQ25のステータスなのか、それとも26なのかは現時点では不明です。

 

続報を待ちましょう!