バグ速報|Empires&Allies

バグ速報|Empires&Allies

スマホゲームEmpires&Alliesのバグや仕様に関する記録とか

ver.1.34,998325

不具合の修正とゲームパフォーマンスの改善

***防衛時に巨人の特別な能力が自動的に利用できるようになりました(知ってます

***ハンマーフォール作戦内の不具合を修正しました(ナンノコッチ

***ゲームがクラッシュする問題を改善しました(これ大事

 

建設支援連続ポチポチでエラーコード17が出るのは以前からありましたが、普通にアカウントを切り替えた直後にメニュー開いただけでエラーが出るのはプログラムの安定性としてどうなのかという話です。

 

バグ修繕に関するアプデが続いてますね。

片目瞑って、今できることを大いに楽しむべし!

 

オメガユニット関連イベントが復活したので、本部施設を襲撃してついでに資源も奪っていく「本部ストライク」が横行していますね。

いくつか対策になる配置テンプレをあげときます。参考までに。

f:id:zumin1104:20170307203614p:image

*追記

本部施設から遠ざけるには緑地をなくすことに加え、ある事をするととんでもなく遠くに飛ばすワザがあります。そのある事とはなんでしょうか?

 

正解は、ステルス発生装置で空いてるように思わせて、そこにユニットを投下するように差し向けることです。

本部施設のすぐ横までステルス効果で消せば、緑地増えますのでお試しあれ。