バグ速報|Empires&Allies

バグ速報|Empires&Allies

スマホゲームEmpires&Alliesのバグや仕様に関する記録とか

【追加情報】泣き寝入り不要?SPギフト届いてない方に朗報

先のアプデに伴う不具合について、運営は全てのアカウントに対してスペシャルギフトを配給すると発表。

ところが、どうやら一部アカウントにはロックアウトされたにも関わらず、失った資源に対する補償が成されていないという報告が出ています。

修正アプデは、先にAndroidFacebook Game Arcade、かなり遅れてiOSに対してリリースされました。

今回、バグが発覚した最新バージョンにアップデートしたためにメンテナンス画面を表示して事実上ゲームへのアクセスを拒否された場合は、全垢対象のSPギフトに加え、資源の補償が本部レベルに応じて支払われます。

もし、垢凍結されたのにこの資源報酬がもらえなかった場合は、下記のリンクにて、ZIDと状況を報告しましょう。

zynga.my

英文テンプレはこちらです。

Got gifts but no resources. I was locked out because of the update problems beforehand, and lost all my resources.