バグ速報|Empires&Allies

バグ速報|Empires&Allies

スマホゲームEmpires&Alliesのバグや仕様に関する記録とか

ver.1.34,992373

アプデ履歴に特別新しい内容は書いてありませんが、公式情報に興味深い記述がありました。

Game Improvements:

  • Colossus auto-triggers Super Ability while Defending

 

巨人の仕様変更です。

防衛時、特殊能力が自動的に発動するようになったとあります。

これまでは防衛時、シールドを発動しませんでしたが、今後は一定間隔でシールドが発動(デフォは20秒ですが、レベルに応じて発動時間は短縮)するということでしょうか?

 f:id:zumin1104:20170208211803p:plain

f:id:zumin1104:20170208213212p:image

追記

ちょうど攻められたのでリプで確認しました。

防衛時にシールドを発動しています。しかもコンスタントに。

 

Bug Fixes:

  • Hammerfall Bug Fixes
  • Fixes for Crashes

一点目、ハンマーフォール作戦のバグ改善。

アイコンが表示されないという報告が上がってましたが、そのことでしょうか?

オペレーション停止スイッチの新ステージが全てのアカウントで実装されたという発表がありましたね。

ZYNGA七不思議で、アプデの内容が均等に行き渡るまで時間差があるということは頭に入れておきましょう。

 

二点目、クラッシュの改善。

ゲームが唐突に落ちるバグは多かったので、これで少し安定してくれると良いですね。