バグ速報|Empires&Allies

バグ速報|Empires&Allies

スマホゲームEmpires&Alliesのバグや仕様に関する記録とか

ver.1.48

前回の記事の補足

zyngaplayerforums.com

 前回の記事でオメガ経験値獲得制限について触れました。世界地図では一定回数戦うと稼げなくなる仕様になりました。また、オペレーション停止スイッチで☆3獲得した場合、再度攻略してもオメガ経験値は入らない仕様に変わりました。☆1-2の場合はどうなのかは未実証のため、来週のオペ水で確認させていただきます。

 これまで新しい要素が加えられていくに当たって、実装後一週足らずでカンストしてしまうユーザーがいる現状で、こうした「制限」を加えることは長い目で見るとプレイヤーが長くゲームを楽しむためには必要なことだと運営さんは言いたいようです。

 ところで、皆さん、既に最新のバージョン1.48でエンパイアを遊んでいるかと思いますが、日本語のバージョンアップ情報のストライカーデフコンとは何ぞやとお思いの方もいらっしゃると思います。

 英語の情報だと他にも気になる記述が載っており、皆さんと情報共有したいと思います。

 

What's New in Version 1.48

New Unit Configurations
***Striker Defcon - Now use Striker Units in Defense with the new Striker Configuration
New Killswitch event maps
*** A set of newly crafted maps to engage with!
Alpha Rally Flag
*** Alpha boosts from War Factory can now be applied on Rally Flags!
*** Empower your defensive troops to stand against toughest enemies! 
Various Bug Fixes

新しいユニット構成
***ストライカーデフコン - 新たなストライカー設定で防衛にストライカーユニットを使用しましょう。
New Killswitchイベントマップ
***新しく作られたマップセット
アルファ・ラリー・フラッグ
***軍需工場で作ったアルファブーストは、ラリーフラグに適用することができます!
***あなたの防衛部隊が最も厳しい敵に立ち向かうよう力を与えましょう!
さまざまなバグ修正

 

まだまだ楽しめそうですね!新情報に乞うご期待!

 

追記

f:id:zumin1104:20171023223244j:image

f:id:zumin1104:20171023223252j:image

f:id:zumin1104:20171023223324p:image