バグ速報|Empires&Allies

バグ速報|Empires&Allies

スマホゲームEmpires&Alliesのバグや仕様に関する記録とか

【動画】JFCちゃんねる#24配信 対戦(2/23)の振り返り

こんばんは!JFC大将のZUMINです!

いまAyers rockという同盟にお邪魔していまして、これから対戦に参加するので若干緊張していますw

 

今回は私の方からオファーを出しました。快く受け入れてくださり感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます(*^^*)

アルコールの量を控えめにしたので、今回はヘマすることなくきっちり旗6本取って勝利に貢献したいと思います!

 

動画配信のお知らせ

さて、JFCちゃんねる#24では、ちょっと間が空いてしまいましたが2月23日の対戦リプレイを4本公開させていただきました。

youtu.be

①必殺仕事人_なんとHQ25 XP64のメンバーさんがHQ30 XP81の敵基地を壊滅させました!

大将のコメント:ソニックバリアが停止していたとは言え、よくぞ攻め込んでいただきました!

 

②隼殺しの異名を持つ男_ファルコンにコマンド攻撃を当てて体力を奪う戦法で見事全壊取りました!

大将のコメント:オメガにあらかじめダメージを与える戦法、とても役に立ちます!

 

③安心・安定マン_巨人MK2を使用してます!

大将のコメント:ゴツイですねw 戦闘で活かせるバフはATKブーストのみ。リプ見返すと発動していないので、これかられべ8に到達するのが楽しみですね(^_^)

 

④飲んだくれ大将_ファルコンの釣り出しは上手く言ったのに、その後グダグダ…

大将のコメント:言わずもがな私のリプレイです。ボロボロにやられてますが何か?w

 

現在開催中のイベント

・本部狩り 〜2/28 17時終了

f:id:zumin1104:20190227002435p:plain

オメガでは破壊しづらくなっていますのでご注意を

今時本部ストライクをする方は少なくなったとは思いますが一応頭の片隅に入れておいてくださいね。

オメガに興奮剤かけても本部施設へのダメージは補正されてしまいます。

ノルマ達成のためには、水曜固定イベのオペレーション停止スイッチと世界地図をこなすのが最短ルートかと思います。

垢によってノルマと報酬が異なるのは、単純に強さに比例してのことだそうです。

122個も本部施設を破壊しなければならないなんて、、、トホホ

 

今回は以上で終わります。また次の動画でお会いしましょう(^_^)/