バグ速報|Empires&Allies

バグ速報|Empires&Allies

スマホゲームEmpires&Alliesのバグや仕様に関する記録とか

【速報】ギフト復活!全世界が沸いた

f:id:zumin1104:20180918032714j:imagef:id:zumin1104:20180918040818p:image

こんばんは。ズーミンです。

真夜中なので小声で話してますw

 

今の所、運営側から何もコメントは出ていませんが、2018/09/17深夜、ギフトボタンが返ってきました!リクエストの上限も撤廃。以前の仕様に戻りました!

 

まさかバグじゃないですよね(真顔)

 

資源リクエストがまだまだちゃんと機能しない部分ありまして、かなりの資源をドブに捨てましたが、

 

まぁいいでしょう(笑)

 

資源のギフト化はエンパイアらしい固有のシステムでした。

他のゲームにはない個性ですので、是非ともこれはいじらずに、他のバグ修正に力を傾注していただきたいですね。

 

このかんSNSもグロチャも大炎上していましたが、一旦は収束しそうです。

f:id:zumin1104:20180918034340j:image

PLAYERS POWER

いいですねぇ。

運営が折れた事例としてここに記録します。

 

コード17などエラー落ちが頻繁に起きますので、引き続き頼みますよ!運営さん!