バグ速報|Empires&Allies

バグ速報|Empires&Allies

スマホゲームEmpires&Alliesのバグや仕様に関する記録とか

【HQアプデ】29&30が来ますぜ!

youtu.be

ナレーションの翻訳

⇨ADFエンジニアにより基地防衛システムに改善がもたらされました。

彼らの研究の目的は、汎用性があり、優れた防御能力を持つトップライン技術を設計することでした。 新しいEMPタワー"テスラコイル"を見れば結果は明らかです。敵部隊を電気ボルトで攻撃し、スタンさせます。
新しい防衛施設"ソニックバリア"で、敵司令官からあなたの基地を守りましょう。 そして"ravager defcon"は、敵を圧倒する地上移動型車両です。 新しいHQレベル29と30で、これらのアイテムをアンロックしましょう。

EMPタワーをアップグレードすると攻撃もできるようになるのでしょうか?

それとも新たな軍需アイテムが追加されるんですかね?

新しい施設としてソニックバリアというものが追加されるようですが、詳細は不明です。

それから新ユニットのラヴェイジャーデフコン。これは防衛版のM8といったところでしょうか。

攻撃版M8のステータス調整は、その布石だったんですね。

とにかく、本部だけでなく各種施設/備蓄庫/ユニットのアップグレードには膨大な資源を必要とします。これからせっせとサブ垢から資源を強奪して一気にメイン垢に注ぎ込まねばなりませんね!w