バグ速報|Empires&Allies

バグ速報|Empires&Allies

スマホゲームEmpires&Alliesのバグや仕様に関する記録とか

仕様変更:その後

 こんにちは!JFC®ZUMINです。

 鬱陶しい季節がやってまいりました。

 

 運営は、技術的な問題のため一時「ギフト」「援軍」「建設支援」「研究支援」機能を停止しました。現在、これらの機能は復旧していますが、同盟内に限り有効という仕様になっています。

 問題は、「建設支援」と「研究支援」が上限まで達しないまま膠着するというバグが発生していることです。

 この問題について運営に報告したところ、次のような返信がありました。

f:id:zumin1104:20170613113356p:plain

 支援カウント/進捗状況が固まる問題については現在確認しています。アップグレードを進められないという報告は受けています。私達のチームは既に修正のために動いています。ご理解とご協力をお願いします。

 

 だそうです!

 何日もかかる建設や研究が一回だけしか支援を受けられず、次の建設や研究にとりかかれないのはストレスですが、運営も認識しているようですので、改善を待ちましょう。

 

ーーーー

 Empires & Alliesに関する攻略情報は、主に運営の英語コミュニティサイトおよびサポートページから収集し、皆様にお伝えさせていただいております。

 バグやエラーは多いものの、このゲームは面白い!これからもっと面白くなる!という期待を込めて、少しでも日本で流行るきっかけになればという思いで各種SNSやWEBサイトにて情報発信しておりますので、よかったらフォローお願いします(^^

 

同盟のホームページ

zumin1104.wixsite.com

フリーBBS

Empires and Allies 質問コーナー - スマホゲームE&Aについてどんな話題でもok!

筆者のツイッターアカウント→https://twitter.com/JfcZumin

Facebookのアカウント→https://www.facebook.com/zumin.jfc