バグ速報|Empires&Allies

バグ速報|Empires&Allies

スマホゲームEmpires&Alliesのバグや仕様に関する記録とか

ver1.38,1012249

f:id:zumin1104:20170504230730j:plain

何回でもプレイヤー名を変更できるようになりました!

f:id:zumin1104:20170504230738j:plain

前回の記事で名前変更用の申請フォームが変わったことをお知らせしましたが、まさかの仕様変更ですw

今までは、設定>ヘルプ>名前の変更で一回だけプレイヤー名を変更できました。

うっかりなんちゃら将軍でスタートした場合は、一回変更したらもう変更できなかったわけですが、その救済措置として変更オプションを復活させる申請フォームがあったわけです。

今回のアプデにより、これらの面倒な手続きはなくなり、ゲーム内で何回でも変えられるようになりました。

ただし、ここで注意点があります。

名前にスラッシュ記号(/)をつけないでください。

ゲーム中に問題が発生する可能性があるそうです。

ちょっとやってみたいw