バグ速報|Empires&Allies

バグ速報|Empires&Allies

スマホゲームEmpires&Alliesのバグや仕様に関する記録とか

ゲーム初期化バグ

f:id:zumin1104:20170402112336p:image

一部のAndroidユーザーから「アプデをしたらアカウントが消失し、最初からスタートする状態になった」という報告がありました。

ゲーム内では「アップデートは絶対にしないこと」という告知が出ていましたが、自動更新設定にしていた方を中心に上記の被害にあった模様です。

f:id:zumin1104:20170402111903j:image

2017/04/02現在、運営発表では復旧したということになっていますが、今度はiOSユーザーにアップデートはしないよう警告しています。

以下和訳です。

AndroidとFBゲームルームはアプデしていいよん。これでコード22問題は治ってるはずだしアカウントも復活するよ☆

iOSはさらなる通知があるまで絶対にアプデしないでね。絶対だよ!

 

マジか( ꒪⌓꒪)