バグ速報|Empires&Allies

バグ速報|Empires&Allies

スマホゲームEmpires&Alliesのバグや仕様に関する記録とか

同盟対戦の検索不具合か

f:id:zumin1104:20170328054753p:image

昨日の20時から対戦相手を検索しても検索が勝手に中断させられる事象を確認。

人数を変えて検索したりサブ同盟で同時に検索したりやってみたが、最終的にはエンドレスに検索画面が映し出されるだけの状態に…

運営の英語コミュニティサイトでも少数ですが同様の報告が上がってました。バグですかね?

 

追記

やはりどこの同盟も対戦相手を見つけられないようです。この件に関して運営からのレスポンスもなく、お手上げです。

ノー戦争day?

やっぱり対戦がないとつまらないですねぇ…。

過去にも同様の事象があったらしく海外のプレイヤーは静観してます。気長に待ちましょう!