バグ速報|Empires&Allies

バグ速報|Empires&Allies

スマホゲームEmpires&Alliesのバグや仕様に関する記録とか

新オメガユニットはスナイパークイーン??

f:id:zumin1104:20170309091732j:image

 新オメガユニットのコンセプト画像が公開されました。

女性パイロット?の後ろでライフル銃を構える巨漢……続報が気になりますね!

 

第1弾の巨人が近距離範囲攻撃でしたが、第2弾は遠距離攻撃ぽいですね。

オメガユニットならではの特殊能力は何でしょうか? 味方ユニットのHP増幅とかありそう(ゴクリ

 

おさらいですが、選択できるオメガユニットは一つだけです。

f:id:zumin1104:20170309100315p:image

第2弾を手に入れる方法は、例によってコアの収集か?それともまた早期アクセスキャンペーンでゴールドが必要になるのかって辺りも現段階では未定です。

ただ、現在実施中のイベントで入手できるオメガ関連アイテムは使わないで取っておくべきかも知れません。

f:id:zumin1104:20170309093639p:image

自動修復アイテムを使用しても巨人が復活しないバグが確認されています……。