ハンターMK.I レベル上限2アップです!
MAXレベルが5→7に上がりました!
本部レベル22でアンロックされる、こちらのユニット。
大砲や連装砲の弾頭を撃ち落としたり、ストライカーよりも機動性が高いということで大いに注目されたものの、いまいち流行りませんでした。
ステータスが他のユニットに比すると見劣りする上、地味に警備棟やドームの攻撃でやられてしまうからでしょうか?
防衛にも使えるユニットなので余力があれば鍛えたいですね。
MAXレベルが5→7に上がりました!
本部レベル22でアンロックされる、こちらのユニット。
大砲や連装砲の弾頭を撃ち落としたり、ストライカーよりも機動性が高いということで大いに注目されたものの、いまいち流行りませんでした。
ステータスが他のユニットに比すると見劣りする上、地味に警備棟やドームの攻撃でやられてしまうからでしょうか?
防衛にも使えるユニットなので余力があれば鍛えたいですね。